2006年10月06日

ブログの閉鎖

え〜久々の更新ですが、ブログを閉鎖します。

もしかしたら、又開始する時があるかもしれないのでその時はよろしくお願いします。
【関連する記事】
posted by 黒鳥 at 22:52| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

謎。

おはようございます。

■先週よりも早めに寝てるのに、先週よりも疲れている。一体どうしたらぃぃんゃ。

banner_02.gif
posted by 雨鳥 at 07:34| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月11日

つとめて。

おはようございます。

■会社から帰る時、東の空が真っ赤でした。肌を刺す冷気と、白い息と、真っ赤な朝焼け。
 こんな綺麗な朝、いつから見てなかったかな〜…。明日も晴れるといいな〜と思います。

 p.s.『つとめて』は(確か)早朝という意味です。


*ご協力お願いしますv*
banner_02.gif
posted by 雨鳥 at 05:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

麻雀。

こんばんは

■今日は仕事が休みなので家でゴロゴロ中です。
 先程、KonaMiの“麻雀格闘倶楽部”をダウンロードして、ひたすら全国対戦。自分なかなかじゃねーの!?(笑 みたいにハマってます。

■各地のゲーセンに台あるみたぃですが、女が1人熱中して麻雀してたら少しビックリかも…

ということで、腕あげてきます。『アメトリ』を見つけたらどうぞ宜しくv


*お暇な時にお願いします*
banner_02.gif
posted by 雨鳥 at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

悩み。

おはようございます(?)

■日々悩む。
 今の仕事や生活をひたすら堪えるか、全て断ち切って新しくポーンッと冒険するか。
若いうちにも辛抱努力苦労をして安定した将来を考えるか o⇔r 将来に何の保証が無くても今しかできないことを今やるか。

■葉っぱのようにヒラヒラ生きられたら楽だと思うけど、今ヒラヒラ舞う葉っぱは最後は朽ちるね…風に流されてアチコチで。逆に雨風に踏ん張って生きた芽や若木は大木になるかも…


*よくわからないブログの応援お願いします*
banner_02.gif
posted by 雨鳥 at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

夢。

おはようございます。

■夜勤明けの雨鳥は今から寝ます。いい夢がみれるよぅに皆様祈って下さい。
 昔から夢をよく覚えてる方です。人によって全然みない…とか覚えてないという方もいますよね?

■雨鳥にとって夢とはもう1つの世界です。心地よい場所。だから夢に現実逃避する為にひたすら寝る日もしょっちゅうですょ。まぁ不思議と寝れるものです。
見知らぬ男(過去2人出現)が出てきた日には……起きれませんね。その人の手が綺麗なんですよ、指が。…

■いまだに片想い。


*片想いしてる人ポチッ!!*
banner_02.gif
posted by 雨鳥 at 08:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

初春。

おはようございます。

■桜はまだ蕾です。風もまだまだ冷たいです。東京辺りは散り始め?だといぅ話が……。桜って英語でなんて言うんですか?“SAKURA”?チェリー…
 ここは同じ日本内なのだろうか。てふてふ早く見たいな。


*ついでにポチッ!!*
banner_02.gif
posted by 雨鳥 at 06:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月06日

無題。

ネタないけど頑張って更新!!

■7の塩カルビ弁当が好きです。

■MOWとHaagen-Dazsにハマってます。
■現在夜勤中
posted by 雨鳥 at 05:02| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

久。

お久どすぇ。相変わらずの雨鳥ですv

■そして相変わらずのPc……いつ繋がるんだろぅ。Bフレ○ツ(一応伏せ字…w)にしたら、接続が悪ぃのか設置か申込み方か、何が悪いのかよくからなぃけど、Pc繋がらなくなりました★☆
人呼ばなきゃ……………

無力、雨鳥…○| ̄|_

■せどりもさっぱりだなぁ〜。前より集中力が衰ぇたもので、本屋に長く居れなぃ。そして他人の目が気になってピコピコできなぃ。…若干、致命的。
 長く居る居なぃはまぁともかく、ピコピコできなぃのは悪いね…………悪い。

■抗鬱剤を飲みたいが、仕事に影響でたら…と思ぅと怖い。眠くなったり頭痛くなったりとかね。
 自分が鬱だとはっきりするのも怖い。怖い怖いっていって、1歩進んで1歩下がる。

*ご協力お願いしますv*
banner_02.gif
posted by 雨鳥 at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

久しぶりの更新・・・

3/31
仕入れ 0冊
発送  3冊(1850円)

久しぶりの更新です。
こんなまったく更新してないブログでも見てくれる人はいるんですね。ブログ更新の励みになります(^―^)
最近、いろいろな悩み・問題が重なりブログもせどりも放置ぎみでした。(ただ、せどりの発送作業はしなければならなかったですけど・・・)
今は、少し余裕ができてきたのでブログ・せどりを再開したいと思います。ブログは毎日更新できるわけではないですけど、出来る限り更新したいと思います。

人気ブログランキングの応援お願いします。
banner_02.gif
posted by 黒鳥 at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

